スポンサーリンク

トヨタ 70ヴォクシー ドライブレコーダー取り付け

作業事例

車両情報

車両   22 年式 トヨタヴォクシー ZRR70

ドライブレコーダー取り付けのご相談をいただき、機種選定からやらせて頂きました。
いくつか候補を挙げた中から最終的にお任せいただけるとの事でコチラ

コムテックのZDR025Pをチョイス致しました。
品番後ろにPがついているこちらは駐車監視ハーネスがセットになっているモデルです。

ちょうどメーカーバックオーダーになる前に発注できてラッキーでした。

フロント、リヤともにいつも通り取り付け。ハーネスセットモデルですので当然直結配線です。

リヤプライバシーガラスの車両ですと夜間照明なしの道ではリヤはきついですが、ZDR025はよく映る方だと思います。
スモークフィルムを張ってしまうとさすがに映りませんが…

ネットで購入される方でもかなり価格はこなれてきているので、オススメのドライブレコーダーですよ。
現在ZDR025と直結ハーネスは1つずつ在庫がありますのでお問い合わせください。
持ち込み取り付けも承りますのでお気軽にご相談ください。

ご依頼ありがとうございました!

各種お問い合わせ、お見積もりの際は車両特定の為に車検証記載の
初度登録年月
型式
車体番号
類別区分番号
型式指定番号
をお知らせください。

(有)ジンオートサービス
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田655-35
TEL : 047-450-7449
Mail : jas@jin-auto.com
WEB : www.jin-auto.com