スポンサーリンク

トヨタ ヴォクシー 中古車販売

車両販売

トヨタ ヴォクシーの中古車を販売致しました。

中古車の場合、オーダーをいただいてからオークションで探しますのでお時間をいただきますが、お客様のご希望に合った車両をお探しいたします。

中古車販売時には基本的に油脂類や消耗品、バッテリーなど気になったところはすべて入念に整備、交換してお渡ししていますので安心して乗り出して頂けると思います。

買ったばかりの中古車を一通り点検してほしいというご依頼も結構あるのですが、車検だけとってお渡ししてしまっている場合が多々見受けられます。

販売経費が増えれば利益が減りますので気持ちはわかりますが、
車検付き納車後2か月でバッテリー上がり→見てみたら7年前のバッテリーそのまま…
なんてこともあったりするので中古車購入時はどの程度まで納車整備してもらえるのか確認することをお勧めします。

外装も軽く一磨き&簡易ポリマーコーティングでピカピカにしてお渡しです。
こんな時期ですので、室内もクレベリンで除菌と抗菌コーティング施工してます。

乗り出しを抑えたい場合は、現状販売のオークション代行も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

ご依頼ありがとうございました!

各種お問い合わせ、お見積もりの際は車両特定の為に車検証記載の
初度登録年月
型式
車体番号
類別区分番号
型式指定番号
をお知らせください。

(有)ジンオートサービス
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田655-35
TEL : 047-450-7449
Mail : jas@jin-auto.com
WEB : www.jin-auto.com