スポンサーリンク

スズキ エブリワゴン DA64W 中古車販売 LEDヘッドランプ取り付け

作業事例

スズキエブリワゴンDA64Wの中古車をご注文いただきました。
探すのに時間がかかってしまいましたが、無事予算内の車両を仕入れることができました。

当社では納車前に各油脂類、劣化している消耗品やバッテリーなどをすべて交換し、安心して乗り出していただけるようにしています。
ネットに乗っている中古車よりは少し高くなってしまいますが、しばらくは大きなメンテ費用が掛からないようにしっかり整備してお渡ししています。
別料金となりますが、長期間の中古車保証もご用意していますので、さらに安心していただけるかと。

今回は全油脂類、サビていたFブレーキローター、結構ダメになるサーモスタットとサーモ上の加圧キャップなどなどガッチリ整備させて頂きました。

追加でヘッドライトをLEDに替えたいとの事でしたので交換していきます。

当社のLEDコンバージョンキットのお勧めは日本ライティングの製品です。
日本国内製造で各部品を削り出しで製作、3年保証で価格もリーズナブル。
また車種専用設計品もあり、ライト裏のスペースがタイトな車両にも対応しています。

今回は軽ワゴン用モデルを使用します。

ソケットアダプターを装着しカバーを取り付けたライト本体を挿入、ユニットを車体側へ固定し完了です。
LEDコンバージョンキットはDIYでも比較的簡単に装着できると思います。
ランプ後部ファン部分がカットされていることによりライト裏が狭い軽バン、軽ワゴンでも干渉することなく取り付け可能です。

片方装着時の比較。
スモールのみアンバーなのもアンバランスなので、同じく日本ライティング製のT10バルブをサービスで取り付けさせて頂きました。

光度はもちろん、Loのカットラインもはっきり出て光軸もバッチリな製品ですのでお勧めです。

ご依頼ありがとうございました!

(有)ジンオートサービス
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田655-35
TEL : 047-450-7449
Mail : jas@jin-auto.com
WEB : www.jin-auto.com