スポンサーリンク

祝!2020年ミニジョイ耐クラス優勝!

ミニジョイ耐、シビックでクラス優勝致しました。お手伝いに来ていただいた方々、オイル提供いただいているワコーズ様、安全なレースを運営していただいているマーシャルの皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!
今年はメインのジョイ耐や各種走行会が軒並み中止ということでセブリングレーシングとしての活動はミニジョイ耐のみとなりました。
また今回から新しく若者がドライバーとして加入いたしました。自分の車でサーキット走行はこなしていたそうですが、レースは初体験だそうです。ミニジョイ耐は台数的に他車との絡みが少ないのでデビュー戦にはうってつけです。

スターレットは戦略ミスがあったものの新ドライバーもそつなく走行をこなし完走。若いと覚えが早いですね(笑)
私ドライブのシビックもノントラブルで完走。なんとびっくりのクラス優勝!
同クラスは4~5台しかいませんでしたが優勝は優勝。うれしすぎです!

Aドライバーと二人で表彰式!ちなみにこのカップは貰えません(笑)

チームのみんなで記念撮影。先に撤収したお手伝いに来ていただいた方々もご協力ありがとうございました。

時期的に祝勝会は開催できませんが、また来年次はジョイ耐でも爪痕を残せるよう頑張りましょう!

ちなみに来年は間に合えば新たに製作中のロードスターで参加予定です!

未分類
スポンサーリンク
シェアする
jinautoをフォローする
ジンオートサービスブログ