スポンサーリンク

トヨタ プリウスα 中古車販売

車両販売

ゴルフバックが積めるハイブリッド車でお任せします。とのリクエストをいただきました。ご予算を提示していただきましたので検討した結果、プリウスαをお勧めいたしました。

12月中の納車希望との事でしたので毎日オークション画面とにらめっこ…
ハイブリッド車ですので年式よりも走行距離の短さを優先して仕入れさせて頂きました。

この時期はそもそも陸送が遅延しがちなのでちょっと心配でしたが無事予定どおり到着。

急いで各種整備、フロントバンパーは小傷の多さが気になったので思い切って新品交換!クリーニングに磨きと仕上げて12月下旬納車させて頂きました!

当社では新車中古車販売を行っておりますが、買取車両があるタイミング以外では基本在庫しておりません。
お客様のライフスタイルやお好みに合わせてベストな一台をお探ししております。その分お時間をいただきますので、お乗り換えの際にはお早めにご連絡ください。

また納車後から安心してお乗りただけるように整備工場の強みを生かし、油脂類や消耗品等ガッチリ整備してお渡ししています。
あ、もちろんまだ安全に使える範囲のものは交換はしませんよ~ごみが増えるのもエコではありませんので!

別料金ですが中古車には6か月~120か月までの保証をセットすることも可能です!ぜひご利用ください!

ご依頼ありがとうございました!

各種お問い合わせ、お見積もりの際は車両特定の為に車検証記載の
初度登録年月
型式
車体番号
類別区分番号
型式指定番号
をお知らせください。

(有)ジンオートサービス
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田655-35
TEL : 047-450-7449
Mail : jas@jin-auto.com
WEB : www.jin-auto.com